人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラライフ北海道

parakita.exblog.jp
ブログトップ

3/18(水)各講習開始はしばらく延期します

(周知のため、「明日のスクール情報」に掲載したものと同じ内容を掲載しています。)


赤井川を不在にすることが多く、今日10日ぶりくらいに戻りました。
例年にはなく、2月から気温がプラスになり雪解け開始が早く、オープンも早いのかな?と思っていましたが、1週間前くらいに1晩で70cmほど雪が積もり赤井川はまた冬に戻りました。
現在クラブハウスの入り口は1.8mほどの積雪があります。

ある程度の積雪であれば、雪の上でもツリーラン講習・レスキュー開傘講習は出来るだろうと思っています。逆にすべて融けてしまうと地面がぐちゃぐちゃで、出来ない期間もあると思います。
ですが、さすがに積雪量が多すぎて、まだ講習をする環境になっていませんので、もう少し雪解けが進むまで講習開始は延期させていただきます。

今後のスクール予定の毎日更新はまだ行いません。2日おきくらいに状況をお伝えします。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

by paralife-hokkaido | 2015-03-18 18:40 | お知らせ